35歳の元Popteenモデルが第2子妊娠発表 出産時期は夏頃「家族が増える喜びを日々感じています」

[ 2025年2月20日 18:23 ]

松岡里枝インスタグラム(@okarie1023から)

 元Popteenモデルの“おかりえ”こと松岡里枝(35)が第2子を妊娠したことを20日、自身のSNSで発表した。

 松岡は「いつも見てくださっている皆様へ」として「この度、第二子になる新しい命を授かりました」と発表した。

 出産時期については「一般的に安定期と呼ばれる時期になり、出産は夏頃の予定です」とした。

 第2子の妊娠にあたり「辛かったつわりの時期も、上の子がいるのでなかなか休めず大変でしたが、それ以上に家族が増える喜びを日々感じています」と振り返り「妊娠中のマイナートラブルなどについてもまたお話しできたらと思います」と伝えた。

 また「SNSはこれからも変わらず更新していきます」とし「いつも見てくださり、いいねやコメント、DMなど本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします」とつづった。

 松岡は20年7月に一般男性と結婚し、23年5月に第1子となる女児を出産している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年2月20日のニュース