迷い込んだ人間不信の森で何を信じるか 「フォレスト」はいよいよ佳境へ

[ 2025年2月20日 18:00 ]

ABC「フォレスト」で比嘉愛未さんが演じる幾島楓(写真提供 ABCテレビ)
Photo By 提供写真

 【ABCテレビの探偵! ナイショスクープ】みなさん、こんにちは。ギリギリアラサー、PR部2年目のY田です。今回私が紹介するのは、ABCテレビ・テレビ朝日系にて放送中のドラマ「フォレスト」(毎週日曜よる10時15分~放送)です。

 時が経つのは早いもので、つい最近放送がスタートしたと思っていたら、あっという間に物語はクライマックスを迎えようとしています。

 今作、物語の後半は、恋人同士の幾島楓(比嘉愛未)と一ノ瀬純(岩田剛典)の2人が「切なすぎるやろ…。できることなら私がなんとかしてあげたい!」と思うほど、“涙活”ドラマになっています。そんな物語とは裏腹に、撮影現場は明るく和やかで、心を温めてくれる日差しのような素敵な雰囲気で撮影が進んでいました。いつでも「おつかれさま~!」と温かく迎えてくれる、この作品が大好きです。

 そして、さらに嬉しいことに、「フォレスト」はABCテレビドラマ史上初、見逃し配信が累計1000万回を達成したんです!第1話は週間200万回、その後も各話150万回再生と、「次、どうなるの?」とぞわぞわするような展開に、多くの方々が興奮してくれたことを思うと、とっても嬉しいです。

 物語はいよいよ最終盤。3年前、ホテルで起こった食中毒事件の犯人は判明し、さらには篠田塔子(水野美紀)が何者かによって刺殺される――。急展開を迎える中、楓と純は何を信じるのか?一瞬も見逃せませんので、ぜひリアタイしてご覧ください!

 TVerでは第1話~3話、最新話を見逃し配信中。
 U-NEXTでは全話配信中。今からでも最新話に追いつけます!

 ▼執筆者プロフィール
 PR部員になって2年目のY田。今クールはドラマはもちろん、アニメをよく視聴しています。おすすめは「メダリスト」(テレビ朝日系・毎週土曜深夜1時30分)。ストーリー性はもちろんですが、実写かと思うような映像の美しさは圧巻です。ご覧あれ!

続きを表示
続きを表示 広告なしで読む

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年2月20日のニュース