柏木由紀“嫌いな男”ぶっちゃけ!神田うの「それうちのパパじゃん!週刊誌撮られてたよ~」 スタジオ爆笑

[ 2025年2月13日 15:35 ]

柏木由紀
Photo By スポニチ

 元AKB48のタレント柏木由紀(33)が11日放送のABEMA「愛のハイエナ3」にゲスト出演。“嫌いな男”をぶっちゃける場面があった。

 この日から「借金男と金持ち女が真実の愛を求め合う」新企画がスタートした。スタジオトークにはゲストとして柏木と神田うのが登場した。

 柏木は「年収とかは気にならないですけど何にお金を使ってるのかは、めちゃくちゃ気になる」という言葉から嫌だと思う交際相手のお金の使い方の話題に。

 さらば青春の光・森田哲矢から「嫌なのは何?」と質問すると、柏木は「ギャンブルと女」とぶっちゃけた。

 「自分以外の女子に使うのは嫌だ」と嫌悪感を出しながら説明すると、神田が食い気味に「それうちのパパじゃん!」と口にしながら爆笑した。神田の夫は西村拓郎氏でパチンコ店などを運営する日拓グループの代表取締役社長を務めている。

 柏木が「レベルが違います」とフォローするものの、神田は「そのうちの誰かと週刊誌撮られてたよ~」とコメントするとスタジオが笑いに包まれた。

 さらば青春の光・東ブクロが「ここで愚痴られても」と口にすると、森田も「レンズ通してパパに言ってる」と苦笑いしながらツッコミを入れた。

「柏木由紀」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年2月13日のニュース