渡米して4年の渡辺直美 ニューヨークの地下鉄事情明かす「寝たらもう…そりゃ~ね~」

[ 2025年2月5日 20:38 ]

渡辺直美
Photo By スポニチ

 米ニューヨークを拠点に活動するお笑いタレントの渡辺直美(37)が5日放送のTBS「世界くらべてみたら」(水曜後7・00)に出演。現地でのリアルな生活を公開した。

 今回は、21年3月に渡米するため同番組のレギュラーを卒業した渡辺について「元MC渡辺直美はNYで何してる?」と題して、スタッフがニューヨークでの暮らしぶりに密着した。

 渋滞の多いニューヨークでは地下鉄で移動することが一般的だと説明が流れ、スタッフが密着した日に渡辺も目的の場所へ地下鉄で移動した。

 その車内でスタッフが「(米国の)地下鉄は危ないイメージがあるんですけど…」とつぶやくと渡辺も「危ないです」と即座にうなずいた。

 周囲を見渡し「寝ちゃいけないですし…誰も寝てないと思いますけど、寝たらもう全部者盗まれますし、」と苦笑すると、スタジオでこのVTRを見ていたモデルでタレントの森泉も「アメリカ人でも英語しゃべれる人でもいきなりニューヨークに行って住むのは結構ハードルがある」と解説していた。

続きを表示

「渡辺直美」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年2月5日のニュース