森三中・黒沢かずこ「昨日病院に行って…」処方された薬の量に共演者心配「大丈夫?」「何があったの?」

[ 2025年1月26日 07:00 ]

森三中・黒沢かずこ
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこ(46)が25日に放送されたフジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」(土曜後11・10)に出演。先日病院に行った際に処方された薬の量に共演者たちから心配する声があがった。

 スタジオが「いつメン達の伝統芸タイム」となると「脱輪・衝突お構いなし魔の脱線女子ゾーンに突入」とテロップで説明された。MCの明石家さんまが黒沢に「ホイットニー・ヒューストンちゃうよな?」と振った。

 黒沢は立ち上がり「ホイットニー・ヒューストンじゃないんです」とし「私、ワカメです」と突然の告白にスタジオは困惑。さんまは「あ、それなら歌があるんだ!?ワカメの歌」と無茶ぶり。

 この無茶ぶりに見事応えた黒沢だったが、席に戻る際に「今…さんまさん。私、昨日病院に行って10種類薬処方されたんです」とカミングアウト。スタジオが笑いに包まれる一方で、共演者たちは「座ってください」「大丈夫?」「何があったの?」と心配していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年1月26日のニュース