佐藤健 母が「可愛かった」と絶賛する人気女優とは「あんなうれしそうに…」「見たことない笑顔」

[ 2024年12月14日 16:39 ]

俳優の佐藤健
Photo By スポニチ

 俳優の佐藤健(35)が14日放送のTokyo FM「三菱重工 presents 永野芽郁 明日はどこ行こ?」(土曜前11・30)に出演。母とのエピソードを披露した。

 パーソナリティーの永野芽郁とダブル主演を務める、映画「はたらく細胞」(監督武内英樹)が13日に公開。「母がもう見てくれたんですけど…」と切り出した永野に「うちの親からもLINEが来て…」と話して、自身の母親からの連絡を振り返った。

 「“芽郁ちゃんのお母様にごあいさつできました!わざわざ来てくれて、本当にうれしかったです。それにしても芽郁ちゃん可愛かった”って言ってました」と報告。永野は佐藤の母、祖母と初対面だったと語り「うれしい…本当に素敵な家族ですね」と伝えた。

 永野と記念写真を撮った母と祖母が「見たことない笑顔」だったと回想する佐藤。「あんなうれしそうにはにかみ笑いみたいにしてるの初めて見ました」と話して「本当にありがとうございました」と感謝で締めくくった。

続きを表示

「永野芽郁」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2024年12月14日のニュース