赤楚衛二 人生初の点灯式「本当に幸せだなと思いました」

[ 2024年12月12日 18:06 ]

映画「366日」のクリスマスツリー点灯式に出席した赤楚衛二(左)と上白石萌歌(撮影・糸賀日向子)
Photo By スポニチ

 俳優の赤楚衛二が14日、神奈川県川崎市のラ チッタデッラ 噴水広場で、主演映画「366日」(監督新城毅彦、来年1月10日公開)のクリスマスツリー点灯式に出席した。

 初めて点灯式に参加。主人公とヒロインが同棲した東京の部屋をモチーフに装飾された作品仕様のオリジナルクリスマスツリーが輝くのを見て「もう今年初めて僕はクリスマスを感じた瞬間でした。もう本当に幸せだなと思いました」と喜んだ。

 HYの名曲「366日」をモチーフにした、恋をしたある男女の20年間を描いた純愛ラブストーリー。

続きを表示

「赤楚衛二」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2024年12月12日のニュース