相葉雅紀 「初めてかもしれない」男2人旅の相手とは? 「あれ…苦痛だった」会話ぶっちゃけ

[ 2024年11月9日 16:48 ]

「嵐」の相葉雅紀
Photo By スポニチ

 「嵐」相葉雅紀(41)が、9日放送のフジテレビ系「相葉◎×部」(土曜後4・30)に出演し、人生初という男同士での2人旅を振り返った。

 番組MCで共演する俳優えなりかずき(40)とは、普段からゴルフをラウンドするなど、仲良しで知られる相葉。「この間、えなり君と2人でサンディエゴ行かせてもらって」と、9月に米サンディエゴを2人で旅したことを明かした。相葉はゴルフ用品メーカー・キャロウェイのブランドアンバサダーを務めており、同月にえなりと旅する様子がインスタグラムに上がっている。

 相葉は「男2人旅って初めてかもしれない」とつぶやき、「3泊5日したじゃない?かなりいろんな話をしたよね」と振り返った。

 さらに「話すこともなくなって、恋バナしたよね、えなり君の」とぶっちゃけ。「えなり君の初恋の話、延々聞かされて。俺はあれ…苦痛だったなあ」とも明かし、えなりを苦笑いさせていた。

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2024年11月9日のニュース