奈良で「シカ見守り活動中」へずま、海外メディアで放送「台湾のテレビに出ました」中国でも“大バズリ”

[ 2024年10月16日 09:12 ]

へずまりゅう
Photo By スポニチ

 元「迷惑系ユーチューバー」へずまりゅう(33)が、16日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。海外メディアに取り上げられたことを報告した。

 現在、奈良のシカをいたずらから守るため、見守りパトロールを行っているへずま。この日、「ご報告 台湾のテレビに出ました」と、写真を添えて明かした。

 取り上げられた理由については「中国のSNSでも鹿さんに攻撃をしたら文句を言ってくる人としてバズっています」と説明。

 続けて「自分の影響力?か分かりませんが最近ではおかしな海外観光客も減りました」といい、「奈良県が動かないなら自分がやればいいと言う考えから始まったパトロールですが良い方向に進んでいます」と胸を張った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2024年10月16日のニュース