草なぎ剛をまさかの“無視” 街中で声掛けた若手芸人が冷たい反応で「オンとオフ違うよね」

[ 2024年9月11日 06:00 ]

俳優の草なぎ剛
Photo By スポニチ

 俳優の草なぎ剛(50)が、8日に放送された読売テレビ「草薙やすとものうさぎとかめ」(日曜後0・35)に出演。先日、街中で声を掛けた若手芸人の態度に困惑したことを明かした。

 この日は「東海地区の百貨店グルメ」企画を放送。その企画紹介のために登場したのがお笑いコンビ「デニス」だった。草なぎは「行雄ちゃん、こないだ東京で会ったね」とデニス・植野行雄にふると、植野は「国道沿いで草なぎさんと会いました」と振り返った。

 海原やすよも「偶然?」と驚くまさかの遭遇。植野は「僕がコンビニから出て歩いていたら“行雄ちゃ~ん”と声かけていただいて」とその場面を説明した。ただ「顔をさして、声かけてくれた(ファンの)人かな、と思って。流して“どうも~”みたいに」と、愛想ない態度を取ったことを反省した。

 これには草なぎも「感じ悪かったの。行雄ちゃん、オンとオフ違うよね」と笑いながらツッコみ。植野は「もう1回見たら草なぎさんで。マスクされていたので」と気が付かなかったと釈明した。

 ただ、周囲からは非難ごうごう。やすよは「偶然、道で草なぎさんに声かけられるってないよ」と話し、海原ともこも「それなのに、そんなんしたん?よく、きょう来たな」と毒舌でツッコみ、植野はタジタジになった。

 やすよが「見て見ないふりしなかったんですね」と草なぎにふると、草なぎは「やっぱり、うさかめファミリーだからね」と番組仲間として優しい言葉を掛けていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

芸能の2024年9月11日のニュース