ベッキーため息「売れっ子はみんな…」あのちゃんからXミュート 粗品からはフォロー外される

[ 2024年6月7日 19:23 ]

ベッキー
Photo By スポニチ

 タレント・ベッキー(40)が7日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。売れっ子タレントたちから“冷たい”扱いを受けたことについて、思いをつづった。

 お笑いコンビ「霜降り明星」のが5日、自身のYouTubeチャンネル「粗品のロケ」を更新。X(旧ツイッター)において、フォロー欄を整理する模様を公開した。

 117万人のフォロワーを抱える粗品は「カリスマ感も出したい。やっぱフォロー少ない人カリスマ感あるやん」といい、「外すか。ベッキーが俺、モデルやねん。こいつ189万人フォロワーおって、フォロー76人やねん。すごいやろ。かっこいい。しかもフォローしてもらってんねん、ベッキーに。だから申し訳なくて外せへんかったけど、ちょっと外すわ。ベッキーごめん」と謝罪しながら、解除していた。

 また、粗品と親しい「あのちゃん」こと歌手・あの(年齢非公表)も昨年7月放送のテレビ東京「あのちゃんの電電電波」でベッキーのXをフォローしたものの「大したことつぶやかねぇなと思って」とミュートしたと明かしていた。

 この報告を受け、ベッキーは「こんどはフォロー外されたかよ!!!!!!!!!!!!売れっ子はみんな 私をミュートしたり フォロー外すかよ!!!!!」と投稿。それでも「そんなことより 甘酒届いた! うれしーい #情緒」とし、平静を装っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月7日のニュース