梨花 10年住んだハワイからの家族で引っ越し報告 次なる土地はカリフォルニア「不安もあるけど」

[ 2024年6月4日 15:55 ]

梨花
Photo By 提供写真

 モデルでタレントの梨花(51)が4日、自身のインスタグラムを更新。10年のハワイ生活が残り10日となったことを明かした。

 梨花はカリスマ的人気を誇るモデルとして活躍し、バラエティー番組でも活躍。2010年に結婚後、2011年に長男を出産したことをきっかけに2015年に米ハワイに移住。ハワイでの生活は10年目になるという。

 この日、「10年住んだハワイからお引越し」とハワイからの転居を報告。「1枚目は息子がカリフォルニアに持っていく荷物2枚目はサヨウナラするモノ達」と息子の荷物の写真をアップした。

 「学校の終業式も終わり…夏休みに入って いよいよ残り10日間となったハワイ生活は、毎日息子のお友達が泊まりに来てくれて大にぎわい」と梨花。「ハワイでできたお友達とはずーっと友達でいて欲しい」と記した。

 フォロワーから「ハワイ生活10年充実しましたか?」という質問に「なんとも言えないくらい充実しかなかったよ」と返信。「新しい場所での生活も梨花ちゃん そしてご家族がハッピーでありますように」という言葉には「不安もあるけど、、頑張るよー」と返していた。

 梨花は昨年12月の投稿で家族でカリフォルニアを訪れていることを報告。「幾つかの目的があった」としつつも、その中での目的は息子の学校の説明会への参加だったことを明かしていた。

 22年に出演した番組で「ハワイでずっととは思っていない」とも語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月4日のニュース