佐々木希 子供たちと浅草・三社祭へ “狐姿”に「可愛すぎる」「最高」「20代にしか見えない!」の声

[ 2024年5月30日 19:27 ]

佐々木希の公式インスタグラム(@nozomisasaki_official)から

 女優の佐々木希(36)が30日までに、自身のインスタグラムを更新、浅草の三社祭を訪れる様子を公開した。

 佐々木は「仲良しファミリーにお世話になり、大人も子供も着替えました」とつづり、法被を着てキツネのお面をかぶる姿も披露。

 また「子供達が一生懸命大きな声を出して神輿を担いでいて感動したし、素敵な経験をさせてもらえて心から感謝 仲良しファミリーのお家で食べたおにぎりや唐揚げなどが美味しくて体に染みた」とし「楽しかったなぁ」と感想をつづった。

 フォロワーからは「可愛すぎる」「凄く美人なお狐さん」「ノンちゃん最高」「めんこすぎる」「可愛いお狐さんもいる」「ほんと20代にしか見えない!」などの声が寄せられていた。

 佐々木は2017年4月にお笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建と結婚。18年9月に第1子長男、23年4月に第2子を出産。先日「下の子が1歳になりました」と報告している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月30日のニュース