現在妊娠7カ月のバービー ふっくらお腹も「誰にも気づかれてない」 「血糖値、血圧引っかかり…」

[ 2024年5月30日 19:24 ]

「フォーリンラブ」のバービー
Photo By 提供写真

 30日に第1子妊娠を発表したお笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービー(40)が同日、自身のYouTubeチャンネル「バービーチャンネル」を更新し、改めておめでたを報告した。

 「もうすぐバビバビが生まれます~」と報告すると「ずっと報告できずすみませんでした。遅くなっちゃったね…無事生まれてくることになれば夏かな、もしかしたらこのころには生まれてるかな?そのくらいスリリングな妊婦生活を送っています」と近況について切り出した。

 報告が遅くなった理由について、「高齢出産の域に入るわけで…血糖値、血圧、全部引っかかって。心配なことが続いていたので、逆にみんなに心配させても申し訳ないと思って月日があれこれたち、あっという間に生まれそうな月日になってしましました」と説明した。

 当初は「発表は生まれた後でもいいんじゃないかと思った」というが、発表まで「今7カ月なんだけど、誰にも気づかれてないの。恐ろしい事実ね~けっこうお腹もふっくらしてるはずなんだけど、“もしかして…おめでた?”なんてことは1回も言われず」とまさかの事態を告白。「自然なんでしょう、お腹が出てることが。誰にも指摘されることなくてびっくりしてます」と大笑いしていた。

 ワタナベエンターテインメントはこの日、「この度、弊社所属芸人フォーリンラブ バービーが妊娠いたしましたことをご報告させて頂きます。出産は夏頃を予定しております。より一層精進してまいりますので、温かく見守っていただけますと幸いです」と伝えた。

 またバービーは「奇跡と奇跡が重なり、この度命を授かりました。夏には赤子が産まれる予定です。お腹が大きくなってきたのですが、ただの食べ過ぎだと思われているようなので、ご報告させてもらう運びとなりました」とコメントを発表。

 40歳での妊娠にあたり「妊活をして3年。高齢出産にまつわるリスクや、生殖医療は魔法ではないことなどなど、思い知らされる日々でした。そして、妊活~妊娠は、この時点でどんな過酷ロケより、重労働です。今から出産が怖いです。が、無事出産まで漕ぎ着けられるよう気合い入れていきます。世のお母さんたち、産んでくれてありがとう。家族だけじゃなく、大切な人たちを守るべく、更にパワーアップしたバービーにご期待ください」とメッセージを寄せた。

 バービーは、2021年4月に一般男性と結婚。23年7月に出演したラジオ番組で、妊活をしていることを公表し「妊活に関しては、結婚の目的でもあるぐらいだった」と明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月30日のニュース