ダイアン津田 「先日よじょうの優勝記念パーチーをしたんだけど」後輩祝勝会のハズが「立派になったね」

[ 2024年5月30日 18:30 ]

「ダイアン」津田篤宏のインスタグラム(@ggoigoisu)より 左から「ガクテンソク」よじょう、「女と男」市川、津田

 お笑いコンビ「ダイアン」の津田篤宏(48)が30日までに、自身のインスタグラムを更新。後輩芸人のための祝勝会を開いたことを伝えた。

 津田は「先日よじょうの優勝記念パーチーをしたんだけど」と切り出し、結成16年以上の漫才師による賞レース「THE SECOND」で優勝した、お笑いコンビ「ガクテンソク」のよじょうを祝ったことを伝えた。

 しかし「2人から逆に誕生日プレゼントもらった、ちっさいラムダッシュ欲しかったやつ」と報告。お笑いコンビ「女と男」の市川とよじょうから祝福されたことを明かした。

 そして「昔は誕生日プレゼントで買ってきた商品の半分の金額を請求してきたのに、立派になったね」と続け、「よじょうおめでとう 僕もおめでとう 市川はよーいドンのお茶運び継続おめでとう」とコメントした。

 この投稿にフォロワーからは「津田軍団さすがですね」「みんなおめでとう」「すごいじゃーんゴイゴイスー」「津田さんの嬉しさが伝わってくるお写真ですね!」「ちゃんと優勝おめでとうプレート用意してて素晴らしい…」「楽しそうですね!」などの声が集まった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月30日のニュース