ドランク塚地 「虎に翼 懇親会にて」出演女優2人との3ショットに「素敵なご縁」「胸熱!!!」の声

[ 2024年5月28日 18:33 ]

塚地武雅X(@tsukajimuga)から

 お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の塚地武雅(52)が28日、自身のX(旧ツイッター)を更新。NHK連続テレビ小説「虎に翼」の懇親会ショットを披露した。

 「#虎に翼 懇親会にて 山田君と久保田先輩と」と書き出すと、同作で山田よね役を演じた土居志央梨と久保田聡子役を演じた小林涼子と雲野六郎役を演じる自身の3ショットをアップ。

 「#土居志央梨ちゃんはキントリで一緒のシーン、おちょやんでは同じシーンはなく、虎に翼では一緒のシーンがあり、#小林涼子ちゃんはキントリ、王様に捧ぐ薬指、虎に翼と一緒なのに毎回同じシーンがなくやっと会えたと盛り上がり」とつづった。

 塚地の投稿に、フォロワーからは「これは楽しい懇親会!六郎に翼生えちゃった」「あら~両手に華 羨ましい!!」「雲野先生だ よねさん、久保田先輩に囲まれて一緒にかわいくなってますね」「素敵なご縁ですね」「胸熱!!!他の写真も見たいです!!」「嬉しそうーーーっ」といった反響が寄せられている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月28日のニュース