ノンスタ井上、激しい腹痛で“激ヤセ 壮絶な痛み…夜間救急受診も全部断られていた 丸3日苦しみ原因発覚

[ 2024年5月28日 11:28 ]

井上裕介公式X(@inoueyusuke)から

 激しい腹痛を訴えていたお笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(44)が28日、自身のX(旧ツイッター)を更新。原因が「小腸アニサキス」だったことを明かした。

 井上は25日夜に「夕方から急にお腹が痛くなって、数時間我慢したけど、やっぱり我慢の限界で夜間診療の救急病院に数件電話したけど、全部断られた」と、腹痛により病院に問い合わせるも、全て断られていたことを報告していた。「理由は他の患者さん対応で手一杯との事。苦しんでるの自分だけじゃないもんね。お腹が痛くて寝れない。とりあえず気分転換紛らわしたくて、これを書いてる」と激しい腹痛に耐えていたとつづっていた。

 一夜明け、ようやく病院を受診。「とりあえず今のところは命に関わるような大きな病気ではなかったので一安心です」と報告していた。

 この日、最新ショットを公開し「みなさん!腹痛で苦しんでおりまして、3日間安静に休ませてもらって、今日から仕事頑張ります」と仕事復帰を報告。「結果的に病名は『小腸アニサキス』でした。どこかで食べたナマモノが原因です」と明かし、「丸3日絶食してたので、今が1番シュッとしてカッコいいです笑」と、やせた姿を公開。「カッコいい状態でバリバリ働きたいので、お仕事下さい」と呼びかけた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月28日のニュース