シンガー・ソングライターの仮谷せいらが第1子妊娠「パワーアップして戻ってきます!」夫はギタリスト

[ 2024年5月17日 09:21 ]

仮谷せいらインスタグラム(@seira_kariya)から

 シンガー・ソングライターの仮谷せいら(30)が17日までに自身のSNSを更新し、第1子を妊娠したことを報告した。

 「いつも応援してくださっている皆様へ」と書き出すと、「本日更新のpodcast Music dept.内でご報告させていただきましたがこの度、第一子を授かりました」と報告。「出産は夏頃を予定しています」と明かした。

 「ライブが出来ない、皆様と会えないここ半年はファンの方にも沢山ご心配をおかけしてるだろうな…と、もどかしい気持ちやまた歌えるかな…と不安な気持ちにもなりましたが今は、痛いくらいにお腹を蹴ってくる元気なお腹の子と一緒に毎日歌いながら楽しく過ごしています」と近況を記した。

 「初めての事なのでいつ復帰出来るのかまだお知らせ出来ないのですが"おばあちゃんになっても歌っていたい"という目標があるので、必ずパワーアップして戻ってきます!その時はまた、ライブハウスでお会いできたら嬉しいです」とつづった。

 また、6月にはアルバム「ALWAYS FRESH」のLPリリースを控えているが、6月16日には東京・Cafe&Dinerスタジオでレコードお渡し&サイン会を行うとした。

 仮谷は大阪府出身で小学生の頃からモデルとして活動。2015年6月にEP「Nobi Nobi No Style」でアーティストとしてデビュー。「Colorful World」などの楽曲で知られている。21年9月16日、ギタリストの近田潔人との結婚を発表した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月17日のニュース