人気ガールズバンド 活動休止中に全員が出産していたと発表「3人とも、モリモリ育児に奮闘中!」

[ 2024年5月17日 07:56 ]

Hump Backインスタグラム(@humpback.official)から

 昨年7月よりライブ活動を休止していた3人組女性バンド「Hump Back」が16日、公式サイトと公式SNSを更新し、メンバー全員が出産を終えたことを発表した。

 2023年7月、同バンドは「なんと、Hump Backのメンバーが妊娠しました!」と伝え「身体を第一にHump Backでのライブ活動はしばらくお休みさせて頂きます!」としばらく活動休止することを報告。「安定期には入っていないので、そっと見守ってくれると嬉しいです」と呼び掛けていた。

 どのメンバーの妊娠かは明かされなかったが、この日「Hump Backを応援してくれているみんなへ!元気にしてるかい?妊娠発表&活動休止から約10ヶ月が経ちました。先程、ラジオ“ハンプバック道場”にて報告させて頂いた通りなんと!!メンバー全員、無事出産を終えました~!!」と発表した。

 ファンに向け「只今3人とも、モリモリ育児に奮闘中!人妻バンドからオカンバンドへ。これからもHump Backというバンドと共に人生を歩んでいきます。そしてもちろん、ライブ復帰に向けて津備を始めているので、これからのお知らせを楽しみにしていてね!」とメッセージを寄せ「最愛、産んだぞ~!僕らの夢や足は止まらないのだ!」と喜びを記した。

 なお、この日は結成15周年の記念日。めでたい報告に包まれるスペシャルな一日となった。

 ボーカル・林萌々子の夫でロックバンド「愛はズボーン」のボーカル&ギター・儀間建太は、自身のXで「愛はズボーンってバンドずっとやってて とうとうこの時が来たかって毎日幸せを噛み締めてる 親父になったぜ! 息子が生まれたぜ! We Are 愛はズボーン!! I WAS BORN!!!!!!!!」と報告。ベースのぴかは、Xで「ウチら、人妻バンドからオカンバンドへ!愉快なメンバー&チームHump Backと、大好きな夫&娘とこれからの人生も楽しくやっていきま~す」と伝えた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月17日のニュース