「電波少年」坂本ちゃん 5カ月で19キロ減量! 衝撃のビフォアフ公開「スタートに遅すぎることはない」

[ 2024年4月2日 22:07 ]

坂本ちゃんX(@sakamotochan)から

 バラエティー番組「進ぬ!電波少年」(日本テレビ)でのブレークで知られるお笑い芸人の坂本ちゃん(57)が2日までに自身のツイッターを更新。5カ月で19キロのダイエットに成功したことを明かした。

 ビフォーアフター写真をアップし、「毎日のウォーキング&野菜中心の食生活で5ヶ月で19キロ減。体重落ちただけで鍛えたりとかしてないから(鍛え方わからない)情けない体だわ でも痩せたわ。自信持てたわ。スタートに遅すぎることはないんだわ。なにごとも!」と自画自賛。

 横からのビフォーアフター画像ではお腹がきれいに引っ込んでおり、「5ヶ月前は尋常じゃない太りかた!血液検査ほとんど引っかかるのわかる~ お腹の肉はどこに消えたんだろう?痩せて健康に 肥満からの卒業」と喜んだ。

 坂本ちゃんは2000年、当時、人気を誇っていたバラエティー「進ぬ!電波少年」の企画「電波少年的東大一直線」で「東大出身の美人家庭教師・ケイコ先生」と同居しながら二人三脚で東京大学合格を目指したことで話題になった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月2日のニュース