柳沢慎吾 人気バンドのコンサートにゲスト出演も「30分から40分ずーっと…」に「これあたしたちの…」

[ 2024年3月31日 15:40 ]

柳沢慎吾
Photo By スポニチ

 俳優でタレントの柳沢慎吾(62)が30日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・00)にゲスト出演。しゃべりすぎて迷惑をかけてしまった出来事を明かした。

 エンディングでMCの「極楽とんぼ」加藤浩次が「しゃべりすぎて、さすがに人に迷惑かけたことってありました?」と質問。柳沢は「前に広島で(ロックバンドの)チャットモンチーさん。コンサートやったんです」と切り出した。

 ゲスト出演を依頼され、「“2曲歌っていい”って言われて確か永ちゃんも歌ったし、『かもめが翔んだ(日)』も歌った気がするんだけど、30分から40分ずーっとしゃべってまして」と打ち明けた。

 「生バンドで永ちゃんの歌歌ったら、異常に盛り上がって」とも話し、「すっげー、“みんなきょうはどうもありがとー!”って言ったら、“すみません、これあたしたちのコンサートなんです”って」と続けて苦笑した。加藤は爆笑しながら「そりゃそうでしょう」とツッコんだ。

 

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月31日のニュース