エイベックス松浦会長、globe・KEIKOとの2ショット披露「復活を期待してもいい?」への答えは…

[ 2024年3月20日 15:43 ]

エイベックスの松浦勝人会長
Photo By 提供写真

 エイベックスの松浦勝人会長(59)が20日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。音楽ユニット「globe」のKEIKO(51)の活動再開について触れる場面があった。

 今月9日に「【お魚お届けシリーズ】globeのkeikoさんに釣りたての魚を届けに行ってきた!」と題した動画をアップした松浦氏。そこでkeikoとの2ショットを披露し、大きな話題を呼んだ。

 この動画が100万回近く再生され「(25年に)globe30周年、復活を期待してもいいですか?」という声が殺到していることについて、松浦氏は「わかってるけど、いろんなことがあって大変なんだ。ブランクがあるからね」と複雑な表情をみせる。「10年ぐらい歌ってないわけだから『a-nation』に何曲とかだったら、可能性はあると思うけど。でも難しいよ、簡単ではないよね」と語っていた。

 KEIKOは11年10月にくも膜下出血で倒れ療養していたが、22年11月に「JOY TO THE OITA」にゲスト出演。“11年ぶりのメディア生出演”として話題を呼んだ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月20日のニュース