住谷杏奈 長男の中学校卒業を報告 高校はアスリート科と明かす「家から1時間位の学校で、毎日朝練が」

[ 2024年3月20日 11:00 ]

住谷杏奈公式インスタグラム(@annasumitani)から

 タレントの住谷杏奈(41)が20日、自身のインスタグラムを更新。長男が中学校を卒業したことを報告した。

 住谷は「息子の卒業式でした 3年間の中学校生活を無事終えることができました いやーー感慨深い」とつづり、夫でお笑いコンビ「レイザーラモン」のレイザーラモンHGと、長男と撮影した記念写真をアップ。「3年前の入学式は、コロナ対策で1名の保護者しか出席できませんでしたが、今回の卒業式は夫婦揃って出席する事ができました」と喜んだ。

 「息子は思春期なので、学校での出来事とか、私からしつこく聞かないと教えてくれないのですが、 友達はもちろん先生方や友達のお母さん達と仲良く喋っている姿を見て、私の知らない場所ではうまく人間関係を築けているようで安心しました」と、家族では見られない息子の姿に親として一安心も。

 住谷は「息子は小・中学校共に公立だったので、小学校から9年間一緒だったママ達も沢山いて、すごく優しくしてもらっていたからお別れが寂しい ズボラすぎる私に『あんちゃん!明日お弁当だからね!』『あんちゃん!明日保護者会だからね!』『あんちゃん!明日絶対必要な持ち物はこれだからね!』と9年間それはそれは親切にしてもらっていました」と、周りのママ友に感謝も。「これからやっていけるかな がんばります」とつづった。

 これから始まる長男の高校生活については「4月から息子は高校生活が始まります 私のお弁当作り生活も始まります アスリート科に通わせてもらうので、体づくりの事もちゃんと考えて作らないとです」とコメント。

 「家から1時間位の学校で、毎日部活の朝練があるのですが、お弁当準備して、朝ごはん作って、、、一体私は何時に起きればいいのでしょう笑 まだ未知の世界です がんばります」と記した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月20日のニュース