本並健治氏 趣味は車の衝動買い!?妻・丸山桂里奈も驚き「帰ってくると車が変わってるんですよ!」

[ 2024年3月15日 20:23 ]

本並健治氏と丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(40)と、夫で元サッカー日本代表GKの本並健治氏(59)が15日までに更新されたYouTubeチャンネル「DELISH KITCHEN-デリッシュキッチン」の「タイムマシーン3号のお料理向上委員会」にゲスト出演。本並氏が衝動買いで車を購入していることについて明かした。

 タイムマシーン3号とゲストで料理をしながらトークをする番組。本並氏は運転が好きで車を購入することが趣味だという。「今は1台ですけど今まで67台ぐらい乗り換えてきた」と度を超えた車好きであることを明かした。

 すると丸山は「朝行って、帰ってくると車が変わってるんですよ!信じられます!?」と衝撃的な事実を明かした。本並氏は「別にね…」と反応、夫婦の財布が別だからこそお互い干渉せず好きなものにお金を注ぎ込んでいるという

 タイムマシーン3号・山本浩司は「どういう気分で買い換えるんですか?」と素朴な疑問を口に。

 本並氏は「バラエティー大スベりした時。昔だったら試合に負けた時とかケガした時に変えるんですけど今だったらバラエティーでドスベりした時」と説明すると、丸山は「全部スベってんじゃん」とボソッ。本並氏は「誰が全部スベってんねん!」とツッコミをいれていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月15日のニュース