谷原章介 大谷の結婚会見 「愛に溢れた言葉」から感じたメッセージ「あまりお騒がせしないようにしたい」

[ 2024年3月1日 09:04 ]

谷原章介
Photo By スポニチ

 俳優の谷原章介(51)が1日、司会を務めるフジテレビの情報番組「めざまし8(エイト)」(月~金曜前8・00)に出演。結婚を発表したドジャースの大谷翔平投手(29)についてコメントした。

 大谷は、自身のインスタグラムに、愛犬・デコピンの顔を添えて「シーズンも近づいておりますが本日は皆さまに結婚いたしました事をご報告させていただきます」と発表。29日(日本時間3月1日)の練習前には、アリゾナ州グレンデールのキャンプ施設で囲み取材に応じた。

 谷原は「本当にめでたい素敵なお話」と笑顔で祝福。「世界中がおめでとうの声、たっくさんの悲鳴で溢れた」と言及した。

 会見で語る大谷の姿に「きちんとファンのため、応援してくださっている方のため。大事にしている奥さんのために説明をしたいっていう思い。愛に溢れた言葉。きちんとプライベートな部分っていうのは大事にして、平穏な生活を送りたいんだよというメッセージも伝わってきた」という。

 大谷の言葉を尊重し「本当にあまりお騒がせしないようにしたいと思います」と頭を下げると、スタジオは大爆笑。「うるさくしちゃうとね、やっぱり!」と心に誓った。

 多くの注目を集める大谷のパートナーとして「奥さんも凄いプレッシャーがあると思うんですけど、大谷さん守ってくれると思うんですよね」と素敵な夫婦の姿に想像を膨らませた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月1日のニュース