木南晴夏の美人姉・清香、第1子女児を出産「わからないことだらけで奮闘中」 劇団四季などで活躍

[ 2024年2月9日 12:07 ]

木南清夏インスタグラム(kinami_sayaka)から

 女優・木南晴夏(38)の姉で舞台女優・木南清香(42)が9日、自身のインスタグラムを通じ、第1子女児を出産したと発表した。

 清香は「ご報告 この度、第一子となる女の子を年始に無事に出産いたしました」と、生まれたばかりの我が子の小さな手形・足形を添えて報告。

 「わからないことだらけで奮闘中の日々ですがよく笑ってくれるので、、大変なことがあってもその笑顔に救われてます」と喜びいっぱいに記し、「お子と共に成長していけるよう精進致します!今後とも、宜しくお願い致します」と決意を新たにしていた。

 清香は劇団四季のミュージカル「オペラ座の怪人」などで活躍し、会社員を経て舞台復帰。2016年に一般男性と結婚し、同年11月に放送されたテレビ東京ドラマ24「勇者ヨシヒコと導かれし七人」では、妹・ 晴夏と共演を果たした。

続きを表示

「木南晴夏」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2024年2月9日のニュース