香取慎吾 14年ぶり「行列」出演でスペシャルMC 伝説の「月9」共演メンバーが大集結!

[ 2024年2月4日 21:54 ]

「行列のできる相談所」に出演する(左から)加藤浩次、須賀健太、香取慎吾、松岡充(C)日本テレビ
Photo By 提供写真

 日本テレビは4日、今月11日に放送される「行列のできる相談所」(後9・00)で、俳優の香取慎吾(47)がスペシャルMCとして14年ぶりに同番組に出演すると発表した。

 2002年に放送された伝説の月9ドラマ「人にやさしく」SPと題し、同作で共演した香取、加藤浩次、松岡充、須賀健太の豪華メンバーがスタジオに集結する。

 大きな一軒家で暮らす男3人のもとに、突如子供が預けられ、奮闘するというホームドラマで人気を博した。また、作品内で、つらいことがあった時の決めポーズ「3(スリー)ピース!」は当時の大ブームになった。

 全員で顔を合わせるのは7年ぶり。当時7歳で、子役として主要キャストを務めた須賀健太に逆ドッキリを敢行したほか、加藤がドラマロケの休憩中に自分だけ受けた恥ずかしい話、松岡の愛車が大変な事になったエピソードなど、MC陣も驚きを隠せない話が続々。

 また須賀は、香取にはいつも遊んでもらっていて大好きだったし、松岡もかっこよくスマートで大好きだったが、加藤の事だけは怖かった…と告白するなど、今だからこそ話せる当時の懐かしいエピソードが明かされる。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月4日のニュース