「まつもtoなかい」は「だれかtoなかい」に 松本人志性的行為強要報道受け次週から

[ 2024年1月29日 05:15 ]

中居正広
Photo By スポニチ

 女性に性的行為を強要したと報じた「週刊文春」との訴訟に注力するとして、活動を休止したダウンタウンの松本人志(60)がレギュラーを務めるフジテレビ「まつもtoなかい」が28日に放送され、次週から番組タイトルが「だれかtoなかい」に変更になることが発表された。同局によると松本は「出演休止」という扱いで、次週以降の出演はないという。

 この日の放送は松本不在で、中居正広(51)が1人で番組を進行。収録までに松本の代役が見つからなかったという。中居は「松本さんの穴は誰も埋められないから、僕が埋めます」と、自分1人で番組継続へ意欲をのぞかせたが、スタッフから「(次週の)本番までに誰かを探します」と言われていることも明かした。

 次週のゲストはムロツヨシ(48)とサンドウィッチマン。制作会社関係者は「今回のように中居さんが1人でMCを務めたり、週替わりで松本さんの代役を呼ぶことも考えられる」と指摘。フジテレビは取材に「制作過程についてはお答えしておりません」とした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月29日のニュース