東野幸治「いろいろゴタゴタして大変だと思いますが、ご飯行きませんか?」と誘ってきた著名人明かす

[ 2024年1月13日 16:32 ]

東野幸治
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの東野幸治(56)が12日深夜放送のABCラジオ「東野幸治のホンモノラジオ」(金曜深夜1・00)に出演。作詞家で音楽プロデューサーの秋元康氏(65)から食事に誘われたことを明かす場面があった。

 番組エンディングで、「LINEきました、今日。夕方以降です。やすす(秋元氏)から」と秋元氏から連絡があったことを告白。「“ご飯行きましょう”って。“なんか、いろいろゴタゴタして大変だと思いますが、ご飯行きませんか?”って言われたんですけど」と笑った。

 東野は「いやいや、だからいろいろと誘ってて、それでなんかこう無神経に誘ったら失礼やなと思って、多分一文添えたんですけれども」と苦笑。「なんかあのほんま…たまたまスケジュールが無理だって、行けないんですけども。“嫌がってんのかな?”って思ってんのかなって、どう説明していいかわからい」と続けた。

 そのうえで「このラジオを通じて、本当にスケジュールがダメなんで行けないんで、また誘ってほしいと思います」と秋元氏に呼びかけていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月13日のニュース