みちょぱ 夫・大倉士門と年明けにやりたいこと 周囲からは「早すぎるって言われるけど…」

[ 2024年1月8日 14:09 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントの“みちょぱ”こと池田美優(25)が7日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「#みちょパラ」(日曜後10・30)に出演し、年明けにやりたいことを語った。

 この日は年末に収録したものを放送。

 みちょぱは「毎年新しい地図のお三方のななにーっていう番組を1月1日に7.2時間生放送をいつもやってたんですけど、それが今年は無い」と報告。そのため「31日もお仕事をお休みいただいた」という。

 みちょぱは年始の予定について「旦那の実家に行って、京都で初詣をして京都の白みそのお雑煮をきっと食べてるんだろうな…」と想像した。

 また放送日の7日は「何してるかな…本当はゴルフも行きたいし、スノボも行きたい」というが、1番は「人間ドックに行きたいんですよ。これ言うと周りから早すぎるだろって言われるけど、逆に25歳っていい年でもあるかなって。1回やっといて次は30過ぎてからでもいいかなって…」と久々にゆっくりできるという年明けを待ち望んでいる様子。

 さらに夫・大倉士門(30)は人間ドックを「1回もやったことない」と明かし、「多分私がやるって言って一緒に行かないとやらないから。まあいい機会だから出来たらいいな」と夫婦で人間ドックを受診したいと話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月8日のニュース