梅沢富美男 「俺がバッグを贈った瞬間…」みちょぱに貢いだ過去ぶっちゃけ 総額26万自腹も「俺が」

[ 2024年1月2日 16:11 ]

俳優の梅沢富美男
Photo By スポニチ

 俳優の梅沢富美男(73)が1日放送の「有吉弘行のプライベートジェット爆食ツアー!」にゲスト出演。タレント・みちょぱ(25)へ貢いだ過去をぶっちゃけた。

 お笑いタレント・有吉弘行、みちょぱ、お笑いコンビ「アンガールズ」田中卓志、平成ノブシコブシ」吉村崇らがプライベートジェットで全国を縦断する1泊2日の弾丸爆食ツアー。北海道・東北、関西、九州、東京の4カ所で総勢30人のゲストと「勝負差し入れ」を堪能し、爆買い。全員の支払いを自腹で負担する1人を決める「ジャンケン対決」を繰り広げた。

 梅沢は、北海道・東北ブロックで、秋田出身の俳優・柳葉敏郎と共に東北最大級の漁港市場・塩釜水産物仲卸市場に登場。

 「これ食べたら夜寝あれないから」と絶賛し、梅沢は「比内地鶏のきりたんぽ鍋」を紹介。あまりのおいしさに「おいしい~」と箸が止まらない出演者が、寒い冬にもぴったりのきりたんぽ鍋続々お買い上げする中、みちょぱは「強制的に買わされてるような気がする」と、気乗りしないコメント。

 すると、「お前のバッグを買うより安いんだから!」と貢いだ過去をぶっちゃけた梅沢パパに、「二十歳の時にヴィトンのバックをいただきました」とみちょぱは苦笑い。「俺がバッグを贈った瞬間に結婚しやがった」と笑顔でいじっていた。

 「みちょぱには俺がついてるから」と総額26万円をかけた自腹決めじゃんけんの時も、大きな背中を見せた梅沢パパ。みちょぱの自腹が決定すると、「俺が払います」と最後までみちょぱへの愛を貫き通した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月2日のニュース