渡辺直美、別人すぎる“韓国美女風”自撮りが衝撃 ビフォーアフターに「これはエグイ」「顔変わりすぎw」

[ 2023年12月26日 16:36 ]

渡辺直美公式インスタグラム(@watanabenaomi703)から

 米国ニューヨークを拠点としているタレント・渡辺直美(36)が、26日までに自身のインスタグラムを更新。“ウォニョン風”自撮りショットを公開し、反響を呼んでいる。

 25日のクリスマスに「Happy holidays 皆様素敵な25日を!」と、自撮りを添えてファンへ呼びかけた渡辺。公開されたのは、はかなげなメークで、いつもと違う印象の自撮り。渡辺自身も「いや加工エグ過ぎて内容入ってこない」と驚いていた。

 続けて「実際はすっぴんだったんだよ」と、どすっぴんの写真を公開。「あのフィルターすごいよねwwメイクまでしてくれたよ」と、アプリのフィルターを利用したものだといい、「UlikeのIdolっていう今流行りのフィルターで誰でもウォニョンちゃんになれるからぜひwwステマとかじゃ無いですw」とタネ明かししていた。

 この投稿には「なんだかんだで渡辺直美めっちゃすっぴん綺麗じゃない?これノーフィルターでしょ。こんだけアップにして毛穴とかシミシワ無いのすごい」「私は凄い美人だなぁってずっと昔から思ってたよ」「美人さんなんだよね 出始めの頃からそう思ってた。だから驚きはしないけども 綺麗だなー」と驚く声のほか、このフィルターを使用して自撮りするファンから「渡辺直美ちゃんのストーリーで見たUlikeのidolフィルターえぐいかわいくなってびっくりした。みんな使ってみて!?まじでこの顔になりたいんだよな…という仕上がりになった」「このフィルターはエグイ…」「渡辺直美がストーリーで言ってたUlikeのidolてやつが、顔変わりすぎて涙出るほど笑った」と、さまざまな声があがっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月26日のニュース