東野幸治、来年ブレークするのはあの女性芸人!?コメント力を大絶賛、佐久間Pも「次ありますよ」

[ 2023年12月23日 20:57 ]

東野幸治
Photo By スポニチ

 お笑いタレント・東野幸治(56)が23日、テレビプロデューサー・佐久間宣行氏(48)のYouTubeチャンネル「佐久間宣行のNOBROCKTV」に出演し、来年ブレイクするタレントについて予想する場面があった。

 「スカウトしたいママタレ」という話題になると、東野はお笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえの名前を最初に挙げる。「なんか主婦のカリスマらしくてね、おばはん集めて運動会やってるらしいんですよ。めちゃくちゃ面白くないですか?ぶつぶつ言いながら晩御飯作ったりするのをYouTubeにあげたり」と注目しているという。

 また、不倫ニュースでママタレたちが「よその家のことは言いたくない」と口をつむぐなか「くわばたさんなら“○○切っちまえ!”みたいな、下ネタだけど本音っぽい感じのことを言える。“短い言葉の強さ”があって2024年に来そうな気がする」と話していた。

 これを聞いた佐久間氏も「ミキティと横澤夏子の番組(『夫が寝たあとに』)が回ってますからね、次くわばたありますよ。主婦が少し遅れて配信を見るようになったんで」と同じくブレークの可能性を指摘していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月23日のニュース