チョコプラ松尾 楽屋あいさつに「ギャルしか来ないんじゃないか!?」 エルフ荒川にみちょぱ…

[ 2023年12月21日 15:14 ]

お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田庄平(左)と松尾駿
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「チョコレートプラネット」が21日までに、自身のYouTubeチャンネルを更新した。

 話題は「女芸人No.1決定戦 THE W 2023」から「ギャル芸人」についてに。長田庄平は「エルフ」や「ぱーてぃーちゃん」の名前を挙げながら、「ギャルがすごいちゃんとしてる。みちょぱとか、ゆうちゃみもちゃんとしてるもんね」と話した。

 松尾駿は「現場ちゃんと来るし、みちょぱいまだに(楽屋あいさつ)来るじゃん。ギャルが一番来るな。(エルフの)荒川もそうだし。逆にギャルしか来ないんじゃないか!?」と語った。

 長田は声を出して笑いながらも「ほんとそうだよな」と同意。楽屋あいさつを断っている芸能人も多く、楽屋あいさつの文化は薄れているとした上で、「ギャルが一番来るよね」とした。松尾は「荒川、2回来るもん。ルミネで会ってその後の収録でも来る。にこるんもあいさつ来るよ。ゆきぽよも。あいさつってギャルだけの文化なんじゃない?」と話した。

 長田は「ギャルって意外と縦社会の感じがある。ギャルが一番縦社会」と推察した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月21日のニュース