中居正広 松本人志から意外すぎるクリスマスプレゼント「ロマンチストな方なんだなって」

[ 2023年12月17日 21:27 ]

中居正広
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(51)が、17日放送のフジテレビ系「まつもtoなかい」(日曜後9・00)に出演。同番組で一緒にMCを務めているダウンタウンの松本人志(60)から“クリスマスプレゼント”が届いたことを明かした。

 冒頭、MC2人のオープニングトークで「クリスマス」の話題になると、中居は「僕の事務所に贈り物がきまして。“何だろう?”って思ったら、“松本さんからね、クリスマスプレゼントが届いてます”って」と、送り主は松本だった。

 これに松本は「タイミングがクリスマスになっただけやけどね」と、意図したものではないとした。中居はプレゼントの中身に「松本さん、意外にロマンチストな方なんだなって。こんなプレゼントする方なのかなと思って…写真撮った」と、松本からのプレゼントが公開された。

 松本から贈られたのは小さなクリスマスツリーとサンタなどの人形だった。この意外なプレゼントに「松本氏がね、男性へのクリスマスプレゼントにクリスマスツリーとお人形のセットを送ってきてくれた」と驚いた。このエピソードに松本は「俺、忘れてた。変な汗出てきた。忘れてた。めちゃめちゃクリスマスやん。たまたま贈ったのがクリスマスやったって違うやん」と照れ笑い。

 中居へクリスマスツリーなどをプレゼントした理由は「あーなんかね、クリスマスを今年は味わえてないんじゃないだろうかというね」と気遣いだったことを明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2023年12月17日のニュース