東野幸治「性格かなりいいと思う」女性タレントとは 結婚するならアノ人も…あの元アスリートは「嫌やな」

[ 2023年12月17日 17:35 ]

東野幸治
Photo By スポニチ

 お笑いタレント・東野幸治(56)が、17日までに更新されたお笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえ(47)のYouTubeチャンネルにゲスト出演。結婚したいと思う女性芸能人を明かした。

 これまでに配信された動画で、東野は“もし自分が独立したら、くわばたをスカウトして『ママタレの芸能事務所』を立ち上げる”と宣言。この事務所に入れたい女性タレント5名として、くわばた、ギャル曽根、坂下千里子、潮田玲子、磯山さやかの名前を挙げた。

 結婚したい芸能人について話が及ぶと、東野は「そこまで演者と仲良くないから分からへんねん。側(外見)はいいから、中身どんなんか。前回のYouTubeに話戻すと、プロダクション東野が目利きした5人衆は性格かなりいいと思う」と語った。

 “5人の中で結婚するなら誰を選ぶか聞かれると、くわばた、ギャル曽根、潮田、磯山と消去した結果「千里ちゃんかな」と回答。

 潮田については「すごい勝ち気。めちゃくちゃ気強かった」といい「『ドッキリGP』で、家族で歩いてるとき声掛けて、ゲームで勝ったら子供の好きな賞品、おもちゃあげますよって」と振り返った。そのとき、潮田の夫で元Jリーガーの増嶋竜也氏が全国一位のドッジボールチームと対戦し、潮田は熱く声援を送っていたそう。

 東野は「終わって、(潮田が)急にスタッフに“私もやっていいですか?”って言って。引いたのよ」といい「こんな嫁嫌やなと思って。こんな勝ち気な嫁。でも、面白くてバイタリティあっていいんやけど、ケンカなったら絶対先に謝れへんよなって。自分が悪くても」と話した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月17日のニュース