みちょぱ、幼なじみの結婚式で“モニタリング風サプライズ”「5回は泣いたね」

[ 2023年12月11日 11:42 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントの“みちょぱ”こと池田美優(25)が3日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「#みちょパラ」(日曜後10・30)に出演。「幼なじみの結婚式にモニタリング風サプライズをしてきました」と、幼なじみの結婚式にサプライズ参加したエピソードを話した。

 池田は静岡県の浜松市生まれ。幼少期に家族ぐるみで仲良くしていた幼なじみが結婚式を挙げることになり、「せっかくならサプライズしたいって、その子のお姉ちゃんと連絡を取り合った」という。

 「よくあるメッセージ動画を撮るってなった。本人は内容は当日まで見ないということだったので、ワンチャン、スケジュール空いてるし行くよ!ってなった。旦那と一緒に、“結婚おめでとう~!でも直接お祝い行きたくない?”みたいなくさい芝居をしまして。“浜松、意外と近くない?行っちゃおうよ。ちょっと待っててね~”って動画が切れて、登場するというモニタリングのパクリみたいなことをプライベートでやらせていただいた」と明かした。

 「本人含めてみんな驚いてくれた。私もドレス姿を見て泣きそうになった」とサプライズは大成功。「緊張しちゃって、普段全然緊張しないのに、ドアの前に立っている時に“どうしよう、どうしよう”ってずっと言っちゃってた。ドッキドキで、花束持つ手も震えるくらい緊張してた」としながらも「綺麗な花嫁姿を見れた。挙式の動画を終わった後に見させてもらって5回は泣いたね」と感慨深げに話した。

 「素敵なほっこりする会でした。幼なじみっていいよ。満足感のある1日で、喜んでくれて良かったです」と幸せそうに振り返った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月11日のニュース