北川景子 重要シーン前の勝負飯公開「貴重な組み合わせ」“異色のコラボ”に注目集まる

[ 2023年12月11日 11:32 ]

北川景子
Photo By スポニチ

 女優の北川景子が10日、自身のX(旧ツイッター)を更新。大切なシーン撮影を迎える時の勝負飯を明かした。

「最近、載せ忘れてたNHKの楽屋ご飯 これはなんのシーンだったか忘れてしまったけどきっと大切なシーンだったと思う。そういう時は、勝負飯!やっぱりカレー!(茶々)」とNHK大河ドラマ「どうする家康」で自身が演じる茶々の姿での食事ショットを2枚添え、ツイート。

 真っ白な衣装での写り込みに「白い衣装のままでは食事は心配」などのファンの声も。

 これに北川は「いつも衣装を心配していただくけど、実はこのあとちゃんと前掛けして食べます。タオルみたいなの」と続けてツイートした。

 「茶々様もカレーを召し上がるなんて嬉しい」「おいしそう」「貴重な茶々とカレーの組み合わせ」「茶々さま、タイムトラベラー」など“茶々”と“カレー”の“異色のコラボ”に注目が集まった。

 嵐の松本潤(40)が主演を務めるNHK大河ドラマ「どうする家康」(日曜後8・00)は17日、15分拡大で最終回(第48話)が放送される。
 
 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月11日のニュース