Toshl HEATHさんを長文で追悼 ありがとう6回 あふれる感謝

[ 2023年11月11日 19:53 ]

シンガー・ソングライターのToshl
Photo By スポニチ

 X JAPANのToshl(龍玄とし)が11日、自身ブログを更新。「ありがとう HEATH」という題名でX JAPANのベーシスト・HEATHさん(ヒース、本名=森江博=もりえ・ひろし)を追悼した。

 「HEATH。まだその想いを深く言葉にすることはできません」という書き出しから「でも、今少し湧き上がる想いをここに綴らせていただきます。弟のように、時には兄貴のように、いつも優しい心遣い。いつもリスペクトの気持ちで大切に接してくれてありがとう。いろいろ相談にのってくれていろいろ本音を打ち明けてくれてありがとう。一緒に楽しくご飯食べてくれて一緒に明るく笑ってくれてありがとう。一緒に気合い入れて歌って、叫んでくれて一緒にROCK魂を熱く燃やしてくれてありがとう。たくさんの無茶振りにも答えてくれてたくさんの素敵な思い出をありがとう。たくさん助けてくれてたくさんの愛情をありがとう」とあふれる感謝をつづった。

 さらにミュージシャンとしてのHEATHさんに触れ「これからも、多くの皆様の心の中で生き続け多くの皆様に影響を与え続け、感動を与え続けるHEATH。あなたの高い音楽性、研ぎ澄まされた感性。人となりが現れるような真面目で職人肌のミュージシャンシップ。あなたの歩んだ人生を、心底誇りに思います。これからは、なんでもお見通しの空の上から観護ってくれるHEATHに恥じぬように表裏、嘘偽りなく、凛と筋の通った生き方をしていく所存です」とした。

 最後に「とはいえ、たまに、へこたれる時もあるので唯一無二のカッコ良すぎるCOOL&BEAUTYなその眼差しとHEATH独特の関西弁のあのイントネーションで僕をまた叱咤してください。深い尊敬と溢れ出る感謝をあなたのすべてに贈ります。本当に本当にありがとうございます。そして、これからも宜しくお願いいたします。またゆっくりお話ししましょう。龍玄とし」とまるで存命の人物にあてた手紙のように長文を締めくくった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月11日のニュース