柏木由紀 グラビア撮影で“大事なもの”忘れるハプニングに爆笑「一瞬横になった時に、自分の…見えた」

[ 2023年10月26日 12:07 ]

AKB48の柏木由紀
Photo By スポニチ

 20日にAKB48卒業を発表した柏木由紀(32)が、26日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。グラビア撮影で起きたハプニングを明かした。

 柏木は「グラビア撮影に密着」と題した動画を公開し、抜群のスタイルを披露。2着目の撮影を終えた段階で「ちょっと衝撃の…下着とか水着の(撮影で)大事なものを忘れながら撮影していた」と深刻な表情を見せたかと思うと、「ニップレスをさ…忘れたの!」と自ら暴露し、スタイリストらとともに大爆笑。

 さらに「一瞬横になった時に、自分の…(乳首が)見えた。えっ?!と思って」と明かして再び笑いを誘い、「動画(編集)要チェックね、本当にまずい。BAN(YouTubeアカウント停止)どころじゃないよね」とアクシデントにも明るい現場の様子を見せた。

 この動画には「楽しそうなのが伝わってきて良かった」「笑っちゃいました」「現場の雰囲気、和気あいあいとしてていいね」といったコメントや、「32歳でこのスタイル、本当に尊敬します」「ゆきりんずっとスタイル良くて憧れ」「信じられない美しさ」と柏木のスタイルを絶賛する言葉が寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年10月26日のニュース