本仮屋ユイカ 妹・リイナとそろってテレビ出演 思わぬ偶然に「ウキウキ」 ファン「最強の姉妹」の声

[ 2023年10月21日 13:15 ]

本仮屋ユイカインスタグラム(@yuika_motokariya_official)から

 女優・本仮屋ユイカ(36)が20日、自身のインスタグラムを更新。

妹でフリーアナウンサーの本仮屋リイナ(32)との姉妹そろっての番組出演後のツーショットを披露した。

 「今日は、ぽかぽかをご覧くださった皆さま、ありがとうございました!」と姉妹でゲスト出演したフジテレビ「ぽかぽか」後のショットをアップ。「『リイナちゃんとリンクコーデですね!』とコメント頂いたのですが、偶々(たまたま)です 打ち合わせなしで、支度が終わって見てびっくり 黒いリボンに、花柄、さりげないリンク加減にウキウキしたコーディネートでした」とつづった。

 「お肉チャレンジが…、出演が終わった後も、悔しさにしばらく無言になる姉妹でした」と記した。

 ファンからは「最強の姉妹ですね、ツーショット可愛いすぎます」「似てて、どっちなのかわからなかった!」「さすが美人姉妹」「二人とも、綺麗」「絶賛美人アイドルユニットの誕生ですね」「お二人はホントに素敵な姉妹です」「美人すぎる姉妹ですよね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年10月21日のニュース