丸山桂里奈 夫・本並健治氏から指輪のサプライズプレゼント「優しい」「また無くさないようにね」の声

[ 2023年10月18日 11:58 ]

丸山桂里奈のインスタグラム(@karinamaruyama)から

 元なでしこジャパンでタレント・丸山桂里奈(40)が17日までに自身のインスタグラムを更新。夫で元サッカー日本代表GK本並健治氏(59)からサプライズでカルティエの指輪をプレゼントされたことを明かした。

 丸山はゴールドの指輪を左手薬指にはめ、本並氏と手を重ねた写真をアップ。今年2月に第1子となる長女を出産し「子育ては言葉では表せないくらい大変」と育児に奮闘する丸山。その中で「本並さんともぶつかったり、喧嘩になることもあるしお互いが思いやりにかけてたり、なかなかコミュニケーションが取れなかったりもある」と夫との衝突を明かしつつ「まずは私たち2人が元気で健康でいることが重要で、そうしたらぷくぷく(長女の愛称)に全力で愛情を注げる」と思いをつづった。

 さらに「本並さんが今日はいい日だからと、指輪をプレゼントしてくれました」と報告。過去に出演したテレビ番組で結婚指輪を紛失したことを明かしていた丸山は「結婚指輪をなくしてからまた買ってもらい、結婚記念日を忘れた2人ではありますがペアリングです」と喜び「いつもありがとう」と感謝の言葉を記した。

 この投稿に「本並さん優しい」「素敵なご夫婦」「また無くさないようにね」「本並夫婦なら何でも乗り越えて行けますね」といったコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年10月18日のニュース