TBS佐々木舞音アナ 「呪術廻戦」狗巻棘コスプレ披露に「カッチョいい」「完成度高い」「そっくり」

[ 2023年9月25日 17:59 ]

TBS・佐々木舞音アナウンサーインスタグラム(@sasakimaine)から

 TBSの佐々木舞音アナウンサー(25)が25日、自身のインスタグラムを更新。人気漫画「呪術廻戦」のキャラクター・狗巻棘(いぬまきとげ)のコスプレ姿を披露した。

 「呪術廻戦の狗巻棘」と書き出すと紺のジャケットに、ショートカットのウイッグをつけたコスプレ姿を披露。「久しぶりの宅コスです!母よ、今日もカメラマン役をありがとう」と記した。

 「初めての男の子のキャラクターで、私が大好きな狗巻先輩!いうことで少し前から衣装は用意していたのですがなかなかできずにいました。が!!!今日は呪術廻戦への様々な思いが!こう!!なんというか!溢れてしまう!!そんな日だったので、挑戦しました。(週刊少年ジャンプを読んでいる方は同じ気持ちの方が多いのではないでしょうか)なんとも濃ゆい9月最後の月曜日です シャケシャケ」ともコメント。

 「ちなみに!アニメで狗巻先輩のお声を担当されている内山昂輝さんは10月8日から放送のアニメ『七つの大罪 黙示録の四騎士』でもしゃべるきつね シン役を演じてくださいます!こちらも非常に楽しみ!!」とアピールした。

 佐々木アナの投稿に、フォロワーからは「さすが舞音さんカッチョいい 今思ったんやけど、舞音さんってショートヘアが似合うね」「舞音さん素敵」「完成度高い」「舞音アナスゴい…そっくりだよ」「「一瞬(最初)~舞音ちゃんとは分からなかったデス~レベル高いなぁ~やっぱり~美顔の人は、男女問わず色々なキャラになっても映えるなぁ~」「素晴らしい!」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月25日のニュース