カズレーザー、心霊体験を話す人に持論「俺、嘘つきの話聞くの好きなんです」“すげぇな”と思う人は…

[ 2023年8月17日 20:38 ]

「メイプル超合金」のカズレーザー
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(39)が17日に更新されたYouTube「カズレーザーと松陰寺のチルるーム【公式】」に出演し「心霊」について持論を展開する場面があった。

 この日のトークテーマは「心霊体験」について。お笑いコンビ「ぺこぱ」の松陰寺太勇が「信じてはいるの?」と問いかけると、カズレーザーは「やっぱり俺、嘘つきの話聞くの好きなんですよ」と答えていた。

 これに松陰寺が「トゲあるな~」とツッコミを入れると、カズレーザーは「これは本心から言ってます。嘘を言って評価されるのって、芸っていうものの原点だと思うんですよ。そこにめちゃくちゃ即してるから、学ぶことが多いんですよ」と説明していた。

 また「(心霊がいるかどうかについては)どうでもよくて、説得力の大小だと思っていて。俺が好きな人は“ぶっちゃけ嘘”っていうのを隠さないんですよ。だから“これはマジであった話で…”って言う人には“すげぇな”って思いますね」と苦笑していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年8月17日のニュース