水川あさみ “まるで同窓会”バースデーパーティーに豪華メンバー集結「メンツが濃い」

[ 2023年8月2日 15:00 ]

水川あさみ
Photo By スポニチ

 女優の水川あさみが2日、自身のインスタグラムを更新。40歳を迎えた自身のバースデーショットを公開した。

 水川は先月24日に40歳の誕生日を迎え、「『お誕生日おめでとう』と言ってもらえる1年に1度の嬉しい日」と書き出し、バースデーケーキを前に笑顔のショットを披露していた。

 今回の投稿では「ありがとう其のニ」と記し、誕生日を祝福してもらった様子を複数枚にわたり公開。

 1枚目には俳優の妻夫木聡と大きなタルトケーキを前にしたツーショットをアップ。しかし、「①1人で撮ってる!急に入ってこないで!」とツッコみ、仲むつまじげな様子をつづった。

 また「②③④⑤あんたの方がブレてないのなんで!」と4枚、微妙に違うポーズをきめた俳優の山田孝之をアップ。

 さらにクラッカーを手に持つ女優の吉高由里子や森カンナ、タレントのベッキーらの写真を添え、「⑥⑦飾り付け隊のおばさん達 ありがとね嬉しい。⑧どこの距離から撮ってんの!やめて!」と計8枚の写真にコメントした。

 この投稿にフォロワーから「メンツが濃い」「なんと豪華なメンバー」「めちゃめちゃ楽しそうなバースデーパーティー」「楽しそう!まるで同窓会みたいだね」「くせ強い山田さん多め笑」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年8月2日のニュース