野田クリスタル マッチョ芸人に焼肉を大盤振る舞い レシート公開で反響「見た事ない桁」「単価がえぐい」

[ 2023年8月1日 12:11 ]

「マヂカルラブリー」野田クリスタル
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「マヂカルラブリー」の野田クリスタル(36)が、1日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。自身が発案したパーソナルトレーニングジム「クリスタルジム」でトレーナーを務めるお笑い芸人らと食事したことを報告した。

 野田は「クリスタルジムイベントの賞品で飯奢ったらマッチョえぐかった」とつづり、同ジムで働く筋肉自慢の芸人たちに食事をごちそうしたことを投稿。飲食店でそれぞれ力こぶを見せる5人の芸人たちとともに、レシートの写真をアップした。

 レシートには、単価5400円の「特選カルビ焼」や、単価1万6000円の「特選シャトーブリアン」など、焼肉のメニューがずらっと並び、会計金額は26万900円と記されていた。

 ファンからは「物凄い金額…!」「良質な肉を遠慮なくいくとそんなことに…」「頼んだ量てより単価がえぐい」「すごい…!最高のジム長ですね」「凡人にはレストランのレシートで見たことない桁…!!」「マッチョたち嬉しそう」「こんなの奢られるとは羨ましい…!」との声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年8月1日のニュース