水川あさみ ファン驚き「本当に40歳?」 笑顔のバースデーショットに「思わず生年月日調べました」

[ 2023年7月26日 20:59 ]

水川あさみ
Photo By スポニチ

 女優の水川あさみ(40)が26日、自身のインスタグラムを更新。24日に誕生日を迎えたことを報告した。

 水川は「7月24日に40歳になりました」と書き出し、「『お誕生日おめでとう』と言ってもらえる1年に1度の嬉しい日」と喜びを表した。

 続けて「本当にしみじみと感謝の気持ちが湧き上がります。ありがとう」と感謝をつづり、バースデーケーキを前に笑顔のショットをアップ。

 さらに「身体も心もイキイキと健やかに健康第一でこれからもやらせてもらいます~40歳からのわたくしも何卒よろしくお願い申し上げまする」と呼びかけ、「お祝いしてもらった沢山の嬉し嬉しを記録」と締めくくった。

 この投稿にフォロワーから「本当に40歳!?見えない」「見習って私も素敵な女性で居られるよう頑張ります」「大好きです。おめでとうございます」「こんな40歳なら最高~」「素敵な1年になりますように」「40だと思わなくて、思わず生年月日調べました」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年7月26日のニュース