おかもとまりさん、誹謗中傷は“通り魔”であると持論「見えないだけで心から血は流れています」

[ 2023年7月19日 16:17 ]

おかもとまりさん公式インスタグラム(@okamotomari1213)から

 元タレントでクリエイター・おかもとまりさん(33)が18日に自身のツイッターを更新し、誹謗中傷問題について持論を展開した。

 おかもとさんは「【誹謗中傷】これは通り魔だと思っています。刺した時の血が見えるか、見えないだけの違いです」と持論をツイート。

 「刃物を使い人を刺したら直ぐに"血"が流れて見えますよね。言葉の刃物で人を刺しても直ぐに"血"は見えません。その違いだけなんですが。ふとした"言葉"が刃物になり、直ぐに見えないだけで心から血は流れています。気付いてください。その言葉を発信するのかどうか」と訴えていた。

 ユーザーからは「ほんそれ!!隠れたとこから石投げたり、いきなり刺したり。卑怯なんだよねマジで」「ある意味刃物よりも痛いし一生傷が残る 思いやりをもってほしい」「本当にその通りだと思います。言葉の重みを軽く考えている人が多い」といったコメントが寄せられていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年7月19日のニュース