「木更津キャッツアイ」共演者たちのインスタライブでトレンド入り!「実現したら激アツ」など続編期待の声

[ 2023年7月18日 19:38 ]

(左から)酒井若菜、塚本高史、佐藤隆太
Photo By スポニチ

 俳優の塚本高史(40)、俳優の佐藤隆太(43)、女優の酒井若菜(42)が17日の深夜にインスタグラムでコラボライブ配信を行った。配信後には「#木更津キャッツアイ2024」がトレンド入りを果たした。

 3人は2002年にTBS系で放送された「木更津キャッツアイ」で共演。コラボライブ配信の中で、続編を期待するファンへ佐藤は「みんなが“キャッツアイ見たい”っていろんなSNSで声をあげてくれたら届く可能性もあるんじゃない」とつぶやくと、塚本も「そういうことですよ。ワンチャン、訳わからない感じでツイッターのトレンドに“木更津キャッツアイ”とか入ったら、何も知らない10代、20代の子たちは調べるわけじゃん。何でもいいから見ている約700人がつぶやいて、トレンド入りしたら上の人が動く可能性がある」とつづけた。

 結果的に「#木更津キャッツアイ2024」がトレンド入り。ネットでは「これ、ほんとに実現したら激アツ」「このハッシュタグ嬉しすぎ!」「やったら確実に泣く」「40代のキャッツアイ最高だと思います」「大人になったキャッツが見てみたい!」などの声があがった。

 さらにタレントで女優・歌手のファーストサマーウイカ(33)も自身のツイッターで「ふ、震える~実現したら泣いちゃう」と興奮しているツイートをしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年7月18日のニュース