森香澄アナ テレ東時代に彼氏いた 「自分でもびっくり」20歳モテ期、食事は“他人のお金”

[ 2023年7月18日 11:55 ]

森香澄
Photo By スポニチ

 元テレビ東京のフリーアナウンサー・森香澄(28)が17日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(後11・30)に出演。ぶっちゃけトークを展開した。

 男っぽい性格で“おっさんになりやすい”とのこと。「気を抜いたらどんどん怠惰していく。家でも気を抜いたらずっと下着姿だし、ソファーから動かないし。お風呂に入るのがめちゃくちゃ面倒くさくて」と言い、このことは「誰にも話したことない」と初出しエピソードと強調した。

 さらに、恋愛エピソードも。20歳でモテ期が到来し「始まりました。自分でもびっくりしちゃって。毎日自分のお金でご飯行かなくていいみたいな」。21歳で交際した年上男性は「かっこよかったんですよ。周りに女の子がたくさんいた人だったんで、夜の帰りが遅いとか。半年くらい引きずってました」と話すと、今回占いを担当したシウマ氏は「半年引きずっても、その間にアプローチがいろんな人からある」と指摘。森アナは「心のより所みたいな。遊んでない。お食事のみです」と必死に説明した。

 テレ東時代も彼氏はいたといい「一昨年いますね。メディアでは“いません”って言ってましたけど」とカミングアウトしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年7月18日のニュース